―Tech+でやっていることは?
採用に関するサービス全般です。
ひとつは、お客様に、リクルート媒体と折込などの他媒体をワンストップで提案するRPOプラン。
もうひとつは、採用オウンドメディアの企画・運営。
ほか、リクナビNEXTのこだわりアプローチの送信代行や、新卒(RB)のDM送信代行もやっています。
採用に関するサービス全般です。
ひとつは、お客様に、リクルート媒体と折込などの他媒体をワンストップで提案するRPOプラン。
もうひとつは、採用オウンドメディアの企画・運営。
ほか、リクナビNEXTのこだわりアプローチの送信代行や、新卒(RB)のDM送信代行もやっています。
―Tech+でのやりがい・大変なことは?
オウンドメディアは、企画をカタチにするまでに時間がかかります。
1ヶ月以上かけて提案をして、完成は3ヶ月後なども全然あります。
週単位でスピーディに動かすことができないので、進んでいる実感がなくて不安になることも…。
ですが、ゴールは作ることそのものではなくて、
お客様に採用や効果でお返しすることをやりがいに頑張っています。
オウンドメディアは、企画をカタチにするまでに時間がかかります。
1ヶ月以上かけて提案をして、完成は3ヶ月後なども全然あります。
週単位でスピーディに動かすことができないので、進んでいる実感がなくて不安になることも…。
ですが、ゴールは作ることそのものではなくて、
お客様に採用や効果でお返しすることをやりがいに頑張っています。
―Tech+でやっていることは?
飲食やサービス系を中心に集客サポートを行っています。
新規顧客を集めたい!売上アップさせたい!など課題を聞いた上で
メニューやイベントを考えるようなコンサルからやらせて頂いたり、SNSの運用をやらせて頂いたりしています。
飲食やサービス系を中心に集客サポートを行っています。
新規顧客を集めたい!売上アップさせたい!など課題を聞いた上で
メニューやイベントを考えるようなコンサルからやらせて頂いたり、SNSの運用をやらせて頂いたりしています。
―Tech+でのやりがい・大変なことは?
やりがいは、お客様からの必要度をより強く感じられるところです。
お客様にとって私は、その企業様の”広報担当”,"ブランディング担当",”経営者のパートナー"と思ってくださっているようなので期待にお応えしたいです(`・ω・´)9
反対に大変なことは、経営者の観点をしっかり学ぶことですね。
やりがいは、お客様からの必要度をより強く感じられるところです。
お客様にとって私は、その企業様の”広報担当”,"ブランディング担当",”経営者のパートナー"と思ってくださっているようなので期待にお応えしたいです(`・ω・´)9
反対に大変なことは、経営者の観点をしっかり学ぶことですね。